flower in my head

アニメのてきとう感想がメイン。ネタバレあります。

2009-03-29から1日間の記事一覧

CLANNAD AFTER STORY #21「世界の終わり」

汐は渚と同じ病気らしい。 無理を押して旅行に行きたいという汐を朋也は寒空の下に連れ出すが、汐は倒れてしまう。 母娘は街と繋がっている云々と突拍子もないことを言っていたが、開発を止めれば病状も止まるのか? そりゃ無理だ。 「出会わない方が良かっ…

タイタニア 総評

大河ドラマ的な大上段な世界観は好きなので期待して見始めたけど。 戦闘やキャラの行動などを含め全体的に緩すぎた印象。 全体的に画面が古臭い感じなのもいまいち。 戦闘は『宇宙戦艦ヤマト』のようなギミックたっぷりの兵器がない分、もう少し戦術で見せて…

続 夏目友人帳 #3「妖退治 湯けむり行」

名取周一@石田彰が久々に登場、貴志を温泉に誘う。 ニャンコ先生、風呂に入る時くらい女子高生に変身してくれ。 ただでさえ色気が足りないんだから(笑)。 男同士で目のやり場に困るとは・・・そうかこれって女性向けだったんだ。 ヤモリが乳首の方へ・・・ギャ…

祝『アキカン!』OVA製作決定!

たまたま公式サイトを覗いたら(お気に入りの作品なのでちょくちょく見てますが。アドレスも可愛くて好き)、OVAが出るそうな。 実はまだ最終回視聴してないので、どういうお話になるか分からないけど。 楽しみだなあ。

人それぞれ

『とある魔術の禁書目録』、絶賛されている感想サイトが以外に多くてびっくり。 個々のパーツは見所があるんだけど、トータルで見るとサッパリ、という印象は変わらない。 キャラの行動原理に取って付けた感が強くて、どうしても感情移入できんのよ。 頭で理…