flower in my head

アニメのてきとう感想がメイン。ネタバレあります。

2011-06-27から1日間の記事一覧

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #7「ほんとのお願い」

めんまの願いをかなえるために三人でバイト。めんまのおかげで活力を取り戻していくじんたんもさることながら、すっかり幼少時代に戻ったようなあなるとぽっぽとのスリーショットが微笑ましくて良いなぁ。あなるはすっかり険が取れて無邪気な一面を見せるよ…

「C」([ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL) #7「composition(組成)」

Aパートは「三國壮一郎」が出来るまで、Bパートは真朱が語る公麿の人となり。「アセットはアントレの失われた未来が形になったもの」とは真朱と羽奈日の中の人の声が良く似ている事と関係あるのかもしれないと、下衆の勘繰りをしてしまった。壮一郎の妹「タ…

神のみぞ知るセカイII #11「いつも心に太陽を」

プロレス会場での純の桂馬に対する呼び方が「きみ」「あなた」「あんた」と変わっていくところが、彼女の不安定な内面を雄弁に表していて目を引いた。やっぱり日本語の二人称って繊細で面白い。桂馬のほうと言えば、その先生を終始「お前」呼ばわりというブ…